読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佑二郎の納得のいく諭告

佑二郎のブログ

アップルペイはスマホでQRコードを読み取るタイプのものも多い。

佑二郎です、アップルペイの最大の特徴は東日本旅客鉄道電子マネーSuicaに対応していること。
ソニーが開発した非接触ICカード技術FeliCaを搭載しているiPhone7であればスマホを使って駅の改札を出入りできる。
このほかコンビニエンスストアやスーパーなどの店頭ではiDやQUICPayなどに対応している読み取り端末にiPhoneの指紋センサーに触れながら近づければ決済できる。
ク レジットカードで支払ったときのようにサインや暗証番号を入力する必要はない。
大手クレジットカード会社が発行するカードはほぼ設定が可能で、買い物がこれまでよりも便利になる。
カード会社は利用者の獲得や囲い込みを図るために、支払料金の一部還元やポイント付与のキャンペーンを実施している。
JCBは来年1月15日までに同社のカードを設定したアップルペイで支払うと最大5000円をキャッシュバックする。
三井住友カードも先着で5000円を利用者に還元する。
クレディセゾンも年内に利用すれば777円を還元する。
アップルペイは導入以降、決済件数がかなり増えているという。
アップルペイと同じように支払いができるのがNTTドコモが導入しているおサイフケータイだ。
カ ードを設定して同社の対応した携帯電話をかざすだけで決済できる。
アップルペイはiPhoneに対応しているが、アンドロイドや従来型携帯電話を使っている場合はおサイフケータイでもほぼ同じ利便性を受けられる。
スマホ決済では読み取り端末にかざすのではなく、スマホでQRコードを読み取るタイプのものも多い。
~おススメサイト~
例えば、食べ過ぎを防止するために食事前に飲んだり、食べ過ぎてしまった日の翌日に摂取カロリーを少なめにしておこうという時、また、チョッとお腹が空いたな!…なんていう時などにコバラサポートを飲むことで、ドカ食いなどをしなくてすむのが良いところです。
コバラサポートがおなかの中で膨らませることができるのは、食物繊維ペクチンの効果によるものです。
また、ダイエット中の方でも安心して飲めるよう、カロリーオフになっているのも嬉しいところです。
そして、入っている食物繊維がレタス1.5個分もあるので、お腹の調子を整えたい方にも効果を期待できます。
コバラサポート